Top > 注目 > 思い出に残る結婚式にするために実現したい事

思い出に残る結婚式にするために実現したい事

思い出に残る結婚式にしたいと考えています。

 

そのために何かサプライズを実現したいと思っています。

 

ちょっとしたサプライズでは面白くないので、

派手な事をやってみたいと思っていたら、

フラッシュモブ大阪と言うのを見つけました。

 

これなら文句なしだなと思いました。

 

本当に実現できるのかというのが少し気になりましたが、

代行会社に相談すればどうにかなりそうな気がしました。

 

とりあえず、話を聞いてみて、

どうしたら良いのか考えてみたいです。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-FK4VFMzaM90/VY4WzfjS6lI/AAAAAAAAuuE/BW5bW5CwmYE/s800/sports_paddleboard.png

注目

関連エントリー
依頼したい結婚式サプライズ離婚回避のためにできる事プロポーズでサプライズを実現するために考えた事思い出に残る結婚式にするために実現したい事