Top > 注目 > プロポーズでサプライズを実現するために考えた事

プロポーズでサプライズを実現するために考えた事

これまでもいろいろとサプライズをやってきたので、

プロポーズでも当然のようにサプライズを考えています。

 

ただ、どういうのをやれば良いのかは

まだ考えている途中です。

 

今のところ、

良いなと思っているのが、フラッシュモブです。

 

Flashmob JAPANと言う代行会社が実現している

フラッシュモブ名古屋というのを見て

やってみたいなと思ってしまいました。

 

少し具体的に考えた方が良いのかなと思っているので、

まずは話を聞いてみようかなと思っています。

 

 

注目

関連エントリー
依頼したい結婚式サプライズ離婚回避のためにできる事プロポーズでサプライズを実現するために考えた事思い出に残る結婚式にするために実現したい事