Top > 注目 > 離婚回避のためにできる事

離婚回避のためにできる事

離婚回避したいと切望するなら興信所に相談を

するのが良いのかなと思いました。

 

お互いに離婚の原因がはっきりしているのであれば別ですが、

自分には心当りが無くて相手から一方的に離婚を言われた場合、

何か後ろめたい事が相手にある可能性があるのかなと思いました。

 

そういうのを調査してもらえば、

離婚回避の可能性も出てくるのかなと思いました。

 

素直に離婚に応じたくないのであれば、

そういう調査を依頼するというのも

ひとつの方法だと思いました。

 

参照:free-pictograms.com/material/173.jpg

注目

関連エントリー
依頼したい結婚式サプライズ離婚回避のためにできる事プロポーズでサプライズを実現するために考えた事思い出に残る結婚式にするために実現したい事