Top > 注目 > 依頼したい結婚式サプライズ

依頼したい結婚式サプライズ

結婚式サプライズを依頼したいと考えています。

 

代行会社でどこか良い所が無いかなと思っていたら、

Flashmob JAPANと言うところを見つけました。

 

こことか見て思いました。

https://flashmob.co.jp/contact

 

具体的な事は、実際に相談しながら決める事になると思いますが、

自分の中でどういう事をやりたいのか、

もう少し具体的に考えたいと思っています。

 

音楽とかダンスとか、どんな感じにしたらいいのかとか、

いろいろと調べて情報を集めたいと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
依頼したい結婚式サプライズ離婚回避のためにできる事プロポーズでサプライズを実現するために考えた事思い出に残る結婚式にするために実現したい事